So-net無料ブログ作成
検索選択

【ワークショップで得たもの♪】 [副業]


昨日は待ちに待ったワークショップに行ってきました!
 
素敵な仲間にも出会えたし、貴重なお話も沢山聞けました。
 
もちろんお会いした皆さんは、合宿で1度お会いした事がある掛江さん以外は初めての方々でしたが、皆さん本当ーに気さくな方々で、本当に今日初めて会ったのだろうか…というくらい、仲良くして頂けました。
 
私は専業主婦なので、皆さんよりも作業が長時間やれる環境に有るのですが、参加された皆さんは副業としてやられている方ばかりでしたので、まずみなさんのその頑張りに驚かされました!
 
本業をしながらも空いた時間で副業をするバイタリティ漲る皆さんに出会い、私もまだまだ頑張らなきゃなと、また少し背筋が伸びるおもいでした。

やっぱりともに頑張る仲間に会えた喜びはとても大きかったです。 
ワークショップ後に懇親会があったのですが、家族のこともあるし、
懇親会は…と悩んだ末参加させて頂いたんですが、この場でも本当にすぐに時間がたってしまうくらい、濃厚な時間を過ごさせて頂きました。
 
仲間の1人の本間さんのお宅にお邪魔して、本格釜で焼いたピザをご馳走になりました。


とっても美味しかったのと、初対面の私達でもご自宅に招いてくれる本間さんのその寛大さと、人柄の良さに心が洗われました。


昨日は、もちろんビジネスの事もお勉強させて頂きましたが、それにプラスして皆さんの優しさにも触れられた貴重な時間でした。


またこの経験が次に活かせるように、ちゃんと自分のものもできるようにしていこうと思います。

私がここまで頑張れるのは、このネットビジネスに出会ったおかげなんです。

以前フルタイムで働いてた頃の私は、時間の無さから子供に対してイライラ。。

そんなに怒らなくてもいいことでもお小言をブツブツ…
やはり人間って、心にも体にも余裕がないとイライラしてしまうんですよね。
 
働きながら時間が無い中で育児や家事をこなさなければならないため、本当の余裕がなかったんです。。
 
それでも働いている主婦である以上やらなければならないことは盛り沢山。 

今思うと、子供に対しても辛くあたったり、寂しい想いをさせてしまったりして本当に申し訳なく思っています。。
 
でも今の私は違います。
 
家にいるから子供のそばにもいれるし、時間の確保もできるんです。

主婦にとって貴重な時間の確保ができるって魅力的です。

こんな風に感じている主婦の方々って沢山いるんではないでしょうか。
 
このジレンマから一緒に抜け出しませんか!?
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


私のLINE@では、ネットビジネス初心者の専業主婦でもどうやって開拓していけばいいのか。
また、どうやったら人生を豊かに生きれるようになるのか、その手法や考え方などを配信しています。
  
今後も盛り沢山の情報を公開していきますので、
まだ友達になっていないかたは今のうちに友達になっておいて下さいね。
 
◇◆ブログ筆者公式LINE@◆◇ ※アカウント名:NANA.N
 
人気上昇中!登録者200名突破!!
 
☆今だけの期間限定豪華プレゼント付き! 
 
↓こちらをクリックして追加してください↓
友だち追加
 
クリックで追加できない場合はIDで検索してくださいね。
ID→@fxn9855i
※@マークを忘れずに!

↓こちらからも追加可能です↓ 
http://mmm24113.com/oputoin



IMG_1368.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー