So-net無料ブログ作成
検索選択

【時間もお金も知識もない。  大学在学で利益100万円稼いでいる人がいます】 [副業]

http://world-trade.top/lp/12976/677005


こんにちは、Nanaです。


とても面白いセミナーを見つけましたよ。

今話題のメルカリ、そして◯◯で販売をおこなって
一月に利益で100万円稼いでいる人がいます。

売上ではなく、年間の利益でもないんです。

ただ自分だけが稼いでいるんじゃなくて
稼がせる事がとても上手なんだとか。

http://world-trade.top/lp/12976/677005


この業界利益でウン千万円稼ぐ人がいますが
利益で100万といっても大金を稼ぐとなると
そりゃあもちろん大変です。

普通の人ができないような難しい取引をしたり
仕組みを作らないといけないわけなんですが
このセミナー主催者の福田さんの話を聞いてみると
”誰にでもできそう”って思うのは私だけでしょうか。。

下記のページを見てみてください。
なんだか凄い簡単そうにみえるんです。

http://world-trade.top/lp/12976/677005



難しい作業はしなくてもいい。
面倒くさい作業もしなくてもいい。

ただ、北口さんが作った仕組みに乗っかって
ただ仕入れれば勝手に売れていくから
後は入金を待つだけだとか。。。


なかなか言葉じゃ理解できない部分は多いのですが
このセミナーに参加すれば、その謎も解けるらしいですよ!!
 

なんせ無料で開催を予定しておりますし
リスクはないわけですから、
勉強のためだけでも絶対に参加をオススメします。
 
ネットビジネスについて学べること間違いなしです!!

http://world-trade.top/lp/12976/677005



そしてそして、、、
今回セミナー参加者さんには、
下記の特典が付いているようです。

1,中国輸入とは?メルカリ販売とは?基礎セミナー
2,中国輸入ファーストマニュアル
3,儲かる商品リスト30

なんだか有料教材、有料セミナーの特典みたいですよね。



これも参加者さんには受け取る権利があるんですから
参加しない理由がありません!!

http://world-trade.top/lp/12976/677005



是非、セミナーにご参加頂いて
ノウハウ、手法、特典を受け取ってくださいね。


★子育てしながらネットビジネスもしています★
☆今だけのお得な情報公開中!!☆
☆追加すると有料級のプレゼントも・・!!
 

こちらからワンクリックで追加↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40fxn9855i
 

または、LINE ID検索で追加する
ID→@fxn9855i
 
※@マークを頭につけるのを忘れずにお願いします。
 
よろしければこちらの私のHPからもどうぞ↓↓
 
http://mmm24113.com/oputoin
 
いつもお読み頂き有難うございます!
とても励みになります(*^-^*)



LINE@誘導.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

2017年06月29日のつぶやき 2017/06/30


【リスク無しで始められるオプトインの魅力♪】 [副業]

こんにちは(*^-^*)

今朝はやんでいた雨がまたしとしと降り出しました。。
この時期は部屋干しの洗剤が欠かせません!!
 
 
今日は私がやっているお仕事について少し書かせていただきます!
 
私がやっているお仕事はオプトインアフィリエイトです。
  

なぜこれを始めたか・・ 
  

それは、リスクがなく始められるからです。
  

何をするにもリスクについて考えてしまいますよね・・ 
  

しかし、リスクなく始められるということは、失敗するということがないんです!!

 
しかも初心者の方でも簡単に始められるので今とっても人気のあるビジネスです♪
  

専業主婦の私でもパートに行かずに生活がなりたっています。
 
 
毎日コツコツと家族の為に頑張っています(*^-^*)

 
 
始め方については私のLINE@で解説しております♪
 
また、やり方はYouTubeで動画も撮っていますよ。

 
・・さらに、今だけのお得な情報公開中です!!

 
詳しくはこちらからどうぞ↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40fxn9855i
 

または、LINE ID検索で追加する
ID→@fxn9855i
 
※@マークを頭につけるのを忘れずにお願いします。
 
よろしければこちらの私のHPからもどうぞ↓↓
 
http://mmm24113.com/oputoin
 
いつもお読み頂き有難うございます!
とても励みになります(*^-^*)



@.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

【時間的な余裕があったらどうですか?】   [副業]

こんにちは(*^-^*)
専業主婦の方って結構いらっしゃるかと思いますが、
専業主婦ってお休みがないんですよね。。
 
 
毎日が休みじゃん!と思うかもしれませんが、確かに会社に行ってはないので
お休みですが、主婦業に休みはありません!!!
 
 
しかし、私は自宅で仕事をしているので、自分の自由な時間があります。
  

主婦にとって大切な時間を確保することってとっても大事ですよね!! 
 
 
以前は私も会社員でしたので、今のこの自由な時間の確保がすごく魅力的です!
  

さらに、愛しい子供のそばにもいられます。 
  

子供のそばで仕事ができる幸せ・・
 
 
時間を有効に使えているので毎日がすごく充実しています!!
 
 
私の周りにもパート行ってる方もいますが、私は家にいながらさらに
自由な時間を確保しながら、パートの方以上の報酬を得ています。
 
 
パートにいっている方が私のやっているノウハウを知ったらどうでしょうか。
 
 
自分の自由な時間に今のパート以上の収入を得られるのなら・・
こちらの方がきっと魅力的ですよね♪
 
 

私のLINE@では・・・
 

☆今だけのお得な情報公開中なので登録しなきゃ損ですよ!!
※YouTubeで詳しく説明もしています♪

時間を有効に使いたい方は・・こちらからワンクリックで追加↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40fxn9855i
 

または、LINE ID検索で追加する
ID→@fxn9855i
 
※@マークを頭につけるのを忘れずにお願いします。
 
よろしければこちらの私のHPからもどうぞ↓↓
 
http://mmm24113.com/oputoin
 
いつもお読み頂き有難うございます!
とても励みになります(*^-^*)




IMG_0963sora.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

2017年06月28日のつぶやき 2017/06/29


【主婦にも癒しが必要♪】 [副業]

おはようございます(*^-^*)
主婦は本当にお休みがありません・・
 
 
しかし、私は自宅で仕事をしているので、自分の自由な時間があります。
  

主婦にとって大切な時間を確保することってとっても大事ですよね!! 
 
 
以前は私も会社員でしたので、会社員をしていた時に時間の無さが、
今思うと何だったんだろう・・と思うくらいこんなにも時間を自由に使うことができます。
 
 
さらには、愛しい子供のそばにもいられます。。 
 
仕事をしながら子供の顔をみて、癒されまた仕事をし、一息ついて・・
 
 
時間を有効に使えているので毎日がすごく充実しています!!
 
 
 
写真の猫さんは、実家のいたずら猫さん・・
 
 
まだまだ産まれて1年たっていないのでめちゃくちゃヤンチャ♪
 
我が家のチビも猫さんが大好きでいつも追いかけ回します!! 
  

 
私も小さい頃から猫が大好きなので猫を見ると可愛くて癒されます(*^-^*)
 
 
家事、育児、仕事の合間の子供とのひと時や、猫や犬との癒しの時間。。
  

とっても大事です!!
 
 
私はやりだすと周りが見えなくなってしまうタイプなので、一息ついたり
リフレッシュする時間も大事にしなきゃなって、いつも自分に言い聞かせてます!! 
 
  

何かを頑張ったら、リフレッシュもしっかりして自分へのご褒美も大切に。。

 
皆さんが今日も一日笑顔で過ごせますように・・・。 
 


★子育てしながらネットビジネスもしています★
☆今だけのお得な情報公開中!!☆

 
時間を有効に使いたい方は・・こちらからワンクリックで追加↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40fxn9855i
 

または、LINE ID検索で追加する
ID→@fxn9855i
 
※@マークを頭につけるのを忘れずにお願いします。
 
よろしければこちらの私のHPからもどうぞ↓↓
 
http://mmm24113.com/oputoin
 
いつもお読み頂き有難うございます!
とても励みになります(*^-^*)



IMG_1061.jpg

【久々におばあちゃんの所にいってきました♪】 [副業]

こんにちは(*^-^*)
今日も過ごしやすいお天気ですね!!
 
 
今日は母がお休みだったので、近くのショッピングセンターに買い物に行きました。
  

いつも子供の服を主に買ってしまいますが、今日は来月お仕事の勉強会の為に
東京へ行くので、その服を買ってきました(*^-^*)
 
 
といっても、半分は母が払ってくれました♪ラッキー♪
 
 
いつも家に引きこもりなので部屋着があればいいと思っていたのですが、
やっぱりたまにはお出かけ用の服もほしいですよね(*'▽')
 
 
自分を磨くことも忘れてはいけないですね!! 
 

 
そして、帰りに久々におばあちゃんのところに行ってきました!!
 
 
もうおばあちゃん一人しか生きていないのですが、滅多に行かないけど
やっぱり元気な顔を見れると安心します♪
 
 
現在93歳です!!
 
 
病気を患ってから喋れなくなってしまったのですが、いつも笑っています♪
 
 
やっぱり笑顔っていいですよね(*^^*)
 
 
皆さんが今日も一日笑顔で過ごせますように・・・。 
 


★子育てしながらネットビジネスもしています★
☆今だけのお得な情報公開中!!☆

 
こちらからワンクリックで追加↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40fxn9855i
 

または、LINE ID検索で追加する
ID→@fxn9855i
 
※@マークを頭につけるのを忘れずにお願いします。
 
よろしければこちらの私のHPからもどうぞ↓↓
 
http://mmm24113.com/oputoin
 
いつもお読み頂き有難うございます!
とても励みになります(*^-^*)




images (1).jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

2017年06月27日のつぶやき 2017/06/28


【税についての簡単な知識】 [副業]

こんにちは(*^-^*)
 
いきなりですが、「税金」ときくと、あまりいいイメージを持たない方も
多いかと思いますが、税金には様々な種類があり私たちが生きるために、
税金は色々なところで使われているんですよね。
 
 
税金というのは、生きていく上でずーっと付き合っておかなければならないものと
なるので、少しでも知識を深めておく必要があります。
 
 
色々な種類の税金がありますが、やはり自分が払っている身近な税金に
関しては知っておいた方がいいですよね。
 
 
まずは、身近な所では「所得税」。
  

働いて得た収入にかかる税金です。
  

実際には収入から経費を差し引いた所得に対して税金がかかってきます。
 
 
そして、都道府県や市区町村に払う税金「住民税」。
 
住民に地域の費用を負担してもらうという目的で支払っています。
 
 
さらに、土地や建物を保有していることにかかってくる税金「固定資産税」。
  

これは道路や上下水道、幼稚園、学校、消防などなど行政サービスとの
関係に着目して課税される税金です。
  

また、固定資産を所有知る人にはそれなりの経済力があるだろうという考えの元
課税されるという意味もあるそうです。 
  
 
さらに、中国では土地は国が所有するのもであるため、
土地を購入することはできないそうで、買うではなく、借りるという概念で、
借りる際に一度だけ税金を払うんだそうです。


 
あとは特に田舎では欠かせないアイテム「車」。
車を保有していればかかる税金「自動車税」があります。
 
 
私も高校卒業と同時に車をずっと所有しているので田舎暮らしには欠かせません!
 
 
自動車の排気量や用途の違いによって金額が異なります。 
車を運転するには道路を利用しますから、その整備費を払わなくてはなりません。。
 
 
他にも色んな税金がありますよね。
 
また、今度配信させて頂きますので、少しでもご興味あれば読んで頂けると幸いです。 

 

★専業主婦をしながらネットビジネスもしています★
☆今だけのお得な情報公開中!!☆

 

こちらからワンクリックで追加↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40fxn9855i
 

または、LINE ID検索で追加する
ID→@fxn9855i
 
※@マークを頭につけるのを忘れずにお願いします。
 
よろしければこちらの私のHPからもどうぞ↓↓
 
http://mmm24113.com/oputoin
 
いつもお読み頂き有難うございます!
とても励みになります(*^-^*)



money-bag1-400x300.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

2017年06月26日のつぶやき 2017/06/27