So-net無料ブログ作成
検索選択

【ネットの素晴らしさ】 [副業]


先日8年ほど使っていた寝室のエアコンが壊れてしまいました。
 
電気屋さんに見てもらったらこれは買い換えないといけないとのこと。。
 
つけないわけにもいかないので、新しくエアコンを買うことに・・・
 
電気屋さんが言うには、量販店で買うのも良いけど高いし、部屋の大きさに対しても一つ大きな型を勧められるかもとのこと。
 
今はネットで安ければ3万くらいで見つかるとのことだったので、早速ネットでやすーいエアコンを探し求めました。
 
 
結局4万円ほどで新品を購入することにしたのですが、量販店ではこの金額では絶対買えないだろうなって思いました。
 
確かにお店に行けば、店員さんの話を聞きながら購入することもできるし、目で見て確かめることができるのでその点はお店もいいのですが、私は安さを追求してしまうので、ネットで買えるものはネットで買うようにしています。
 
 
私は学生の頃から通販が大好きでした。
 
もちろん通販で失敗することは何度もありました。
 
やっぱり靴は通販じゃダメだなとか、服はまぁいいけどパンツは通販で買っちゃダメだとか。
 
写真で見た感じと色が違うなぁ~とか。
 
通販のメリットも沢山ありますが、同時にデメリットも沢山あります。
 
 
でも、そんな失敗を何度もしながらでもやめられない通販。
 
一度失敗したら次はどうしようかと考えるのが一般的なのかもしれないのですが、それでも私は失敗を恐れず?まだ通販にのめり込んでいます笑
 
それはやっぱりデメリットもある中でも、メリットの方が大きいような気が私はするからです。
 
どこか遠くまで行かないと手に入らないような品物もネットで手に入ってしまうし、自宅にいながらほしいものを届けてもらえる。
 
 
そんな風に昔からネットの世界には興味を持っていた私なので、今思うとネットビジネスを始めんだろうなって。。
 
少し首を突っ込んでみたら、やっぱり想像していなかった未知の世界が・・・!!
 
普通に会社員をやっているだけでは踏み入れなかったであろう世界。
 
本当に知らなかったら損をすることって世の中沢山あるなーって思います。
 
 
それもこれも勇気を出して新しい世界に一歩踏み出せるかどうか。 ですね!
 
これからもドンドン進化するであろうネットの世界。
 
これからまたどんな未知の世界が広がっていくのか楽しみで仕方ありません!
 
ワクワクする未来が待っているからこそ楽しみながら続けられます。
 
今日もお読み頂きありがとうございます!
 
皆さん、今週もよろしくお願いします。 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 
私のLINE@では、ネットビジネス初心者の専業主婦がどんな風に開拓していくのか。
 
また、どうやったら人生を豊かに生きれるようになるのか、その手法や考え方などを配信しています。
 
もちろん個別にも相談受け付けています。
 
ここでは公開できない情報も公開していますので、まだ友達になっていない方は是非友達になって下さいね。
 
もちろん登録は無料です。
 
◇◆ブログ筆者公式LINE@◆◇ 
 
人気上昇中!登録者270名突破!!
 
☆今だけの期間限定豪華プレゼント付き! 
 
↓こちらワンクリックするとLINEに追加できます↓
友だち追加
 
 
うまく追加できない場合はID検索で追加も可能です。
ID→@fxn9855i
※@マークを忘れずに!
 
↓こちらからも追加可能です↓
http://mmm24113.com/oputoin
 


ちょっとしたお小遣稼ぎに↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

6d2e8729ff7426c41ea800798bee86ac_t.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。