So-net無料ブログ作成

【失敗しても諦めない】 [副業]


昔から負けず嫌いな私。
小学生の頃からスポーツを習っていたので、大会で負けたりすると悔し涙を流すことも多々ありました。
 
手先が器用なわけでもなく、飛び抜けて何かが人より優れているわけでもありませんが、
でも、負けたくない、これだけは絶対やりきる!という意地だけは強かったんです。笑
 
 

小学校の時はバレーボールをやっていて、大してうまくもないのにコーチからはキャプテンを任され
 
任された責任感からか、練習を苦だと思ったこともなく最後までやり通すことができました
 
スポーツを習っていたことで、礼儀やマナーなども身についたと思っているし、忍耐力もついたかなって思っています。
 
 
今はのんびりと専業主婦していますが、昔から何でも挑戦する!という気持だけは持っているので
 
のんびりしながらも、色んな事に挑戦しています。
 
 
やっぱり初めてのことだからうまくいかなかったり、失敗するときもあります。
 
でも失敗してからこそ気づけることも沢山。
 
失敗した瞬間は凹みますが、次また頑張ろうっていう気持になれます。
 
 
大人になってからも、普通の人では体験できないような苦しい経験をしたこともあるのですが、
 
そんな事でへこたれない!!って最終的に思えるから今の自分があるのかなって思っています。
 
 
何か新しいことに挑戦するってドキドキ♪
 
始めるときはうまくいった自分しか見えていません。
 
途中何度失敗したって、最後に笑えるならいいのかなって私は思います。
 
だからこそ始めたネットビジネス。
 
色んな人との出会いの中で、今までの私では考えられなかった未知の世界が広がっています。
 
 
P.s 写真は夏休みにお泊まりに行ったログハウスから見えた景色です。
 
緑豊かでとっても空気がおいしい場所でした。
 
また次はどんな楽しいコトをしようかな♪
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
私のLINE@では、ネットビジネス初心者の専業主婦がどんな風に開拓していくのか。
 
また、どうやったら人生を豊かに生きれるようになるのか、その手法や考え方などを配信しています。
 
もちろん個別にも相談受け付けています。
 
ここでは公開できない情報も公開していますので、まだ友達になっていない方は是非友達になって下さいね。
 
もちろん登録は無料です。
 

◇◆ブログ筆者公式LINE@◆◇ 
 
人気上昇中!登録者270名突破!!
 
☆今だけの期間限定豪華プレゼント付き! 
 
↓こちらワンクリックするとLINEに追加できます↓
友だち追加
 
うまく追加できない場合はID検索で追加も可能です。
ID→@fxn9855i
※@マークを忘れずに!
 
↓こちらからも追加可能です↓
http://mmm24113.com/oputoin
 
 

ちょっとしたお小遣稼ぎに↓↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


21231623_857112744455457_8533764679577108201_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。