So-net無料ブログ作成
検索選択

【昨日は次女の陸上大会に行ってきました!!】  [副業]

おはようございます!!
今日も心地よい風が部屋に入ってきていい気持ちです♪
 
 
昨日はというと、次女が陸上を習っているのでその大会に行ってきました(^_^)/
  

朝からチビも連れていったので、一日中グズグズでした( ;∀;)
 
 
気分転換に施設内の公園に行ったり、きれいなお花を見たりして
いつも家の中にこもっている私とチビには少しいい刺激になりました(^-^
 
 
帰ってきたらあんなにぐずっていたのに何だったの??というくらい
機嫌がよくなり、この子は自宅が好きな子なんだなぁ~って改めて実感。。 
 
 
陸上をしている子供たちは本当に足も速いし、活発だし、元気だし、
見ているこっちも元気ももらえました(*^^*) 
 
 
私も少しは体動かさなきゃな。。ウン。
  

って、思うだけでなかなか実行できない私です(*'▽')

 
今週も張り切っていきましょうねっ♪ 


いつもお友達申請、承認ありがとうございます。 
 
 
LINE@の方でもいつでもご連絡お待ちしています! 
 

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪
  

私のLINE@では、インターネットビジネスに
関することを定期的に発信しています。
 
 
表には、公開していない情報なので、是非、私のLINE@にご登録ください。 
 

【ブログ筆者 LINE@登録方法 】※LINE@アカウント名:NANA.N

↓↓こちらをワンクリックするだけ!!



 
こちらの私のHPからも是非ご覧ください(無料プレゼント配信中です)↓↓
 
http://mmm24113.com/oputoin
 
いつもお読み頂き有難うございます!
とても励みになります(*^-^*)



IMG_0976.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0